アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

物販アフィリエイトの良い所 その2


以前の記事でサイトを作ったらほったらかしに出来る

サイトの量産ができるなど、物販アフィリエイトの良いところを

書きましたが、まだまだ良いところがあるのです。

そうでないと3日坊主のあきんこは続かないです(・-・)


■物販アフィリエイトの良いところ その2

●トラックバックも相互リンクもいらない。

このサイトを作って総合リンクの大切さが分かったのですが、
時間がかかってしまいます。

●コメントや挨拶まわりをしなくてもいい。


コツコツ作るだけなのでそういう手間はないです。
でも、あきんこはコメント、挨拶などで仲間がいると
実感できるので頑張ろうと思えます。

●時間があるときに作ることが出来る。

仕事が終わってからや休みの日に作ったりしてます。

●毎日の更新がいらない。

このサイトは、毎日更新しないといけないと思うのですが
物販アフィリエイトのサイトは作ったらほったらかしに
してるのでたまーに見に行くだけです。

●情報商材のレビューや情報商材の記事を考えなくても良い。

情報商材が売れるために、記事の構成など色々考えますが、
物販アフィリエイトでは、あんまり考えないです。

●もし売れないブログを作ってもすぐ捨てれる。

このブログをすてるわけにはいけないけど、
物販アフィリエイトのサイトは売れなかったら
売れないで次のサイトを作ることが出来ます。


などなど楽ちんです@^▽^@


あきんこは物販アフィリエイト一本に絞ろうかとも

考えてるくらいですもん。

ほったらかしで稼げるようになるには

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。






とってもお勧めだと思います。

あきんこも、もう少しお金が貯まったら買うつもりです(⌒▽⌒)


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング




物販アフィリエイトとは


あきんこは、物販アフィリエイトを現在、量産していて、

今月は6万円は稼げそうです @^▽^@

物販アフィリエイトにアドセンスをくっつけてるので、

ほとんどアドセンス収入ですけどね(*^_^*)

物販アフィリエイトについての説明しますね。


■物販アフィリエイトとは

物販アフィリエイトとは、商品を紹介するアフィリエイト

スタイルです。簡単に言うとショップなどと契約して商品などを

紹介します。その商品が売れた場合に数%を報酬としていただきます。

楽天などが代表的ですよ。


■物販アフィリエイトの良いところ

一度サイトを作ってしまえばしばらくは更新してなくても

大丈夫です。紹介する商品にもよりますけど、高い商品が売れると

それだけで儲けが出ます。


一つ目のサイトがうまくいって、ある程度記事をかいてしまったら

しばらくほったらかしにしても売れ続ける場合もあります。

それに一つめのサイトが出来たら、すぐに次のサイト作りに

取り掛かれます。

同じやり方でサイトを量産していけば、稼げるサイトがどんどん

出来ていくというわけです。


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング


さて、今から物販アフィリエイトを作ろうっと(^・^)

物販アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法

今、あきんこがめちゃくちゃ欲しい商材がこれ


自動記事作成ツール


凄く欲しい。もの凄く欲しい。o(><)O O(><)o バタバタ


限定100名様だって。

このツールは、ブログアフィリエイトをしてる人に最適だと思うのだ。

たった、0.5秒で記事が出来上がるなんて、これは凄い。

それも何記事もできるなんてすばらしい(⌒‐⌒)

まさしくあきんこは物販アフィリエイトで稼いでるから、

これをするとめちゃめちゃ早く記事がかけるような気がする(⌒▽⌒)


しかーし。設定があるみたい(-_-;)

パソコン初心者のあきんこでも出来るのかな?

それだけが問題なのだ。

迷う。でも欲しい。しばらく考えます(-。-;)



ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

