アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

あきんこがアフィリエイトする理由


こんにちは。あきんこです。

皆さんは、どうしてアフィリエイトしてるのですか?

お金が欲しいからが大体の意見だと思います。

あきんこも、お金が欲しいからでした。

でも、お金が欲しいと思っていたら「お金が欲しい」が実現します。と

友達のサトさんのブログで教えて頂きました。

お金が欲しい状態って・・・。あきんこは考え方が間違っていました。


今の給料は、手取りで月26万円程もらっています。

職場が借りているマンションなんで月2万円しか住宅費にかからないし、

食事も職場で一回200円で、昼、夕と食べることが出来ます。

他にも、光熱費、電話代などかかりますが、車もないし

大体6万円くらいが絶対に出て行くお金です。


残りの20万円は自由に服やカバンなど買ったりして好きに

使っても余裕で貯金ができました。

でも、結婚したらお小遣い制になります。

それも、お小遣いは月1万円!!

これって・・・。出来るの?もちろん彼氏も1万円です・・・(^o^;

生活水準を上げるのは、簡単ですが落とすのって、すっごく

難しいと思います。

だから、アフィリエイトで稼ごうと思ったわけです。


家を買うことがあきんこの夢なんで、それに向かって

頑張っていく目標があるからこそやってやるぞって

意気込んでいます。

息切れしないように頑張りたいです。

今日は、目標の再確認でした(⌒‐⌒)


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング

3ヶ月で30万円突破しそうです!!


もう30万!!稼いだお金じゃなくて、使ったお金が・・・・。

給料がアフィリエイトに飛んでいく(*/□\*)



もうこれは笑うしかない(⌒▽⌒)ははは・・・。

笑えないよー!!

これじゃー買い物依存症じゃん(>。<)

ブログのタイトルは「簡単になくなる方法!!」に変わってきている


来月の目標は9月現在の一日のアドセンス収入20ドルを

30ドルまでもっていきます!!


マジで気合いを入れて、本気で稼ぎます!!


もう、メルマガもあんまり見ないでおこう。

あまい誘惑に騙されちゃうから。

今まで買った商材を100%生かしてそれで儲けても

儲けられなくてもさらに頑張ります。


でも、特進アフィリエイトプロジェクトも欲しいの!!

貯まったら買おうかしら(・-・)

まだ懲りてません・・・。



ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング


ブログの趣旨が変わってきてしまっているので、次からは

あきんこが唯一稼げているアドセンスで簡単に稼ぐ方法の

ネタでも書きます。

情報商材に総額25万もかけてしまった・・・


私がアフィリエイトに興味をもったのは2ヶ月前の7月の頃です。

副業で少しでもお金を稼げたらなと思って甘い気持ちでしてみました。

しかーし、情報商材では一円も儲けることは出来てません(T_T)

これではいけないと、真ブログ解体新書を購入してみました。

他にも色々な情報商材を購入してみました。


合計25万円分!!


はっきり言って購入しただけで終わってるのもあります(T_T)


新解体新書は初心者にも分かりやすいので、稼げるかどうか

私自身が挑戦します。

ちなみにタイトルの30万円は私の目標です(^-^)


現在は物販アフィリエイトで月5万円稼いでいますが、

あと3ヶ月後には今まで払った情報商材の元は取るつもりです。


でも、まだ欲しい商材があるんです。儲けたら買おうっと(爆)



ぽちっと応援お願いしますm(._.)m

プロフィール

自己紹介をしたいと思います。

名前        あきんこ

年齢        20代後半

趣味        ネット、旅行

欲しい物      犬 
          
          今のマンションはペット禁止なんです(T_T)


アフィリエイト歴  2ヶ月 平成18年の7月から頑張ってます。

報酬は?      
          8月は5万円
          9月は8万円 
         
          ブログアフィリエイトで稼ぎました。




一言

まだまだアフィリエイトは初心者のあきんこです。

仕事もしてるけど、興味があることには挑戦してるので

何があっても頑張ります。

現在の目標は、今まで情報商材にかかったお金29万円をアフィリエイトで

取り戻したいです。それで月30万稼げるようになりたいです。

最終目標の40歳までにスローライフ出来るようになりたいな。


皆さん、よろしくお願いします。


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

