アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

9月の報酬♪


こんにちは。あきんこです。

ここ2日ほど、ブログアフィリエイトをコツコツ作って

いました。要領が悪いので、このサイトに顔を出すことが

出来なかったです(^o^;

情報商材も買いすぎて、あれもこれもとなってしまったので

上手くいかないような気がしてなりません。

まずは、物販アフィリエイトを制してから情報商材系のサイトで

頑張っていこうかなって考えています。

物販アフィリエイトは成果がでてるからやる気いっぱいです!!

9月の報酬は8万円なり(●^o^●)

細かく言うと820ドルなり。

先月より3万円アップしました@^▽^@

あきんこは、やることが遅いので1つのサイトを作るのに

10時間以上かかるのでかなり時間がかかってしまいます。

時間の使い方って難しいです。一日24時間しかないし

仕事の時間や職場までの移動時間に10時間以上はとられ、

それで、毎日のアフィリエイトで7時間程使っています。

ご飯食べたり、お風呂に入ったりもしますし

それに、彼氏とも会わないといけない時もあるし、

寝る時間はほとんどない状態です。


結婚したらパソコンの時間を減らして欲しいと言われるし・・・。

当然なんですけどね。最近は、あきんこの家でしか会わないし

話しながらパソコンしてましたから・・・。

(彼氏は全くアフィリエイトには興味ないそうです)


でも、少しずつ報酬が増えてくるのが面白いです。

やめられなくなります。

10月の目標は10万円です。

これを突破するのにはセコセコと寝る間も惜しんで

物販アフィリエイトで稼ぎます。

元を取るまで後17万円!!頑張っていきます。


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング

この記事へのコメント
★ウルトラ@コースケ★で〜す。

時間が掛かるとは言っても、月8万円は凄いっすよ!!

10月の目標もクリアできるようにお祈りしておきます♪

私も負けないようにがんばりますよ!!!

応援ポチッ!
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月04日 10:22
あきんこさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

物販で8万円ってすごい。
わたしは、物販したことないです、
アドセンスなのですか?

7時間、すごいです〜
見習いたいです。
アフィリエイトは、楽しいですよね。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月04日 10:43
あきんこさん、こんにちは。

物販で8万円すごい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
がんばっていますね!
時間が足りないのはわかります。
でもそれだけ稼げたら楽しいだろうな。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠♪ at 2006年10月04日 16:43
あきんこ様って、おもしろい方ですね。
何しろアフィリエイトを始めた動機がおもしろい!

そうですよねー、お小遣いですよねー。

私は将来に向けてのアフィリエイトです。
Posted by 橋本@アフィリエイトマン at 2006年10月04日 20:37
あきんこさん、こんばんは!
リリー夫です。

物販もされてるんですねぇ。
私はこれから物販やろうと思っているので、色々と教えてくださいね♪
今日、すごく良いキーワードを見つけてしまったのですが、、物販に浮気していいものかどうか。。
かなり迷ってます(泣)

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月05日 04:10
はじめまして、はると申します。

月8万円

すごいじゃないですか。

先月よりも増えてるということは

10月はもっと期待できそうですね。

では、応援ぽちっ
Posted by メールのやり取りで30万円稼ぐ方法 at 2006年10月05日 10:34
あきんこさん、こんにちは!

ひとつのサイトに10時間…で遅いんですか?
うわ〜、手の遅い私はそどうしたらいいのでしょう…
びっくりしました。

今日もしっかり応援して帰りますね^^
ぽっちり♪
Posted by あさぎ@オーラチェック中^^ at 2006年10月05日 12:10
こんにちは!
昨日はご訪問、コメント有難うございました!
物販アフィリエイトで月8万円はすごいですね!
これからボーナス商戦で物販は大忙しですね。
また来ます!
これからも宜しくお願いします!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月05日 15:48
こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 21:27
8万円すごいですね!もうすぐ大台乗っちゃいますね!
820ドルということはアドセンスですか?

でも、「結婚したらパソコンの時間を減らして欲しい」
との彼の気持ちも分かります...

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月06日 22:56
あきんこさん、おはようございます^^

アドセンスですか?
820ドルって、すごいですね!!
何個くらいサイト作ればいいんですか?

これなら、商材のモトとるのも時間の問題ですね。

応援ポチっと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年10月08日 07:27
うっひょ〜☆

物販で8万って凄いじゃないですか!^^

彼氏さんも大事にしないと!

僕も彼女の家でパソコンすると怒られます(^_^;)

めげずにがんばってくださいね!

応援 Pochi-☆
Posted by ヤースー@無料ツール紹介中 at 2006年10月08日 17:00
いつも訪問ありがとうございます。

熱で寝ていてなかなか伺えないので
思い切って応援だけしにきました。
コピペのコメントでごめんなさい。
お返しいらないです。
また元気になったら来ます^^
Posted by あさぎ@オーラチェック中^^ at 2006年10月10日 18:42
あきんこさん、はじめまして〜!!
人気Blogランキングから飛んできた詩音と申しますw

8万円ってすごい成果ですね!
すばらしいですw
私もいろいろ読んでみたい商材があるのですが、
お金が続きません。。(涙)

ここのブログで良い商材を選ばせてもらいますね〜
応援ポチっ!
Posted by 詩音@情報歳時記 at 2006年10月10日 23:21
お久しぶりです♪

8万円!凄いじゃないですかo(*^▽^*)o

私はまだまだです…(^_^;)

まだやっとアドセンス承認もらったくらいなので。

私も時間かかりますよ〜

すぐに脱線してしまうし…(;^ω^)
また、遊びに来ますね〜♪

応援、ポチリ♪
Posted by ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 at 2006年10月13日 17:38
こんにちわ〜あきんこさん、はじめまして!

タカトモといいます。

サポートフォーラムからとんできました。

初心者ですが、よろしくおねがいします〜

とりあえず、私のブログにリンクはらさせていただきますね。

また、勉強させてもらいにきますね〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月15日 16:50
こんにちは^^
久しぶりの訪問です。ごめんなさい。

ココ1週間程度全くPCに向かうことができませんでした。。。
1週間でアクセス、ランキングともに急降下。。。

やっぱりブログっていうのは、「更新」命ですね。。

久しぶりなんで今日は力いっぱい応援していきます!!

応援ボジッ!!!!!ボジッ!!!!
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月18日 14:16
あきんこさん、こんばんは。
みずの(盛岡在住)です^^

御結婚おめでとうございます 〇(>∀<)〇オメデト〜〜

なにを今更感はありますが…。

お祝いポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年10月19日 18:57
はじめまして!!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

9月
8万円ですか!

おめでとうございます!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月22日 14:38
こんばんは、タカです。8万円というのはすごいと思います。あやかって頑張ります(笑)応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 22:41
こんにちわ〜メグりんです。

10月の成果はどうですか〜
残りあとわずかですね。
目指せ10万円!!

ではまた来ます。
応援ポチ
Posted by ハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月26日 10:39
こんちは^^
★ウルトラ@コースケ★です〜〜〜

実はお願いがあるんです。

私のブログにも記事として書いていますが、(最新記事)
ある商材を購入しようかどうか、迷っています。
そこで、その商材について知っていることが
あれば教えてほしいのです。。。。

何でも結構です。よろしくお願いします。

力いっぱい、応援していきますね^^
応援、「バ〜フッ」!!(コピペですんません)
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月27日 17:13
こんにちは、いつもお世話になってますらっきょです。
9月の売り上げ8万(820ドル)ですか〜すごい!

あやかれるように僕も頑張ります!

応援クリ〜ック☆
Posted by らっきょ at 2006年10月27日 19:40
あきんこさんこんばんは^^

9月8万円っすか?

すごいっすね☆


実は、あきんこさんにご連絡があってきたのですが、コメントじゃアレなので出来ればメールでお話したいのです。


突然で申し訳ありませんが、
よろしければメルアドを教えていただけませんか^^?

どうぞヨロシクです☆

応援 Pochi-☆
Posted by 簡単にネットで稼ぐには@ヤースー at 2006年11月04日 00:56
あきんこさん、こんにちは、親Gです。
ずいぶんご無沙汰してすみませんでした。
最近PCの調子が今ひとつで、なかなか気軽に皆さんのところにお邪魔できない状態でした。
ここ数日、やっとちょっぴり快方に向かってきたので、久々に遊びに来ました。
売上げ凄いじゃないですか。これじゃ辞められませんね。
『応援ポチ!』していきます。
Posted by 親G at 2006年11月11日 23:45
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 03:25
こんにちは (^^)/ トシと申します。

サポートフォーラムから来ました。
今日は皆さんの応援クリックで巡回しております。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月18日 10:56
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:23
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
Posted by 逆援交際 at 2009年06月20日 18:13
当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
Posted by ライブチャット at 2009年12月12日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

物販アフィリエイトで稼ぐならこれしかない
Excerpt: ほったらかしでも次々と収入が入るようになりました。
Weblog: 特進アフィリエイトプロジェクト
Tracked: 2006-10-18 09:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

