アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

あきんこがアフィリエイトする理由


こんにちは。あきんこです。

皆さんは、どうしてアフィリエイトしてるのですか?

お金が欲しいからが大体の意見だと思います。

あきんこも、お金が欲しいからでした。

でも、お金が欲しいと思っていたら「お金が欲しい」が実現します。と

友達のサトさんのブログで教えて頂きました。

お金が欲しい状態って・・・。あきんこは考え方が間違っていました。


今の給料は、手取りで月26万円程もらっています。

職場が借りているマンションなんで月2万円しか住宅費にかからないし、

食事も職場で一回200円で、昼、夕と食べることが出来ます。

他にも、光熱費、電話代などかかりますが、車もないし

大体6万円くらいが絶対に出て行くお金です。


残りの20万円は自由に服やカバンなど買ったりして好きに

使っても余裕で貯金ができました。

でも、結婚したらお小遣い制になります。

それも、お小遣いは月1万円!!

これって・・・。出来るの?もちろん彼氏も1万円です・・・(^o^;

生活水準を上げるのは、簡単ですが落とすのって、すっごく

難しいと思います。

だから、アフィリエイトで稼ごうと思ったわけです。


家を買うことがあきんこの夢なんで、それに向かって

頑張っていく目標があるからこそやってやるぞって

意気込んでいます。

息切れしないように頑張りたいです。

今日は、目標の再確認でした(⌒‐⌒)


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング
この記事へのコメント
あきんこさん、はじめまして。
リリー夫と申します。

記事を読んですごく状況が似ていたので
思わずコメントしたくなりました♪

私も結婚してお小遣い制になりました(泣)
家を建てるのが目標とのこと、
私も一緒です♪
こちらは東欧なので、日本よりも土地はずいぶんと安いのですが、、
まだまだ先は長そうです、、

目標の再確認、重要ですね!
私は目標確認を怠ると、ぶれてしまうこともしばしば。。(笑)

ランキング応援しておきます。
ポチ!

Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月27日 23:14
あきんこさん、こんにちは、親Gです。

先程は、コメント有難うございました。

あきんこさん、経費のかからない生活をしているんですね。食事が200円なんてうらやましいですよ。

月20万円浮くんであれば申し分ないですね。

結婚生活はやっぱキツイっすよ!

私も小遣い制ですけど、給料によって小遣いが上下する恐怖の能力給が含まれている小遣い制ですからね、牛や馬のごとく働いています。

私もなんとか副収入で夢のような生活を送りたいと思っています。

お互い夢に向かって頑張りましょう!『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年09月27日 23:38
あきんこさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

紹介してくださってありがとうございます!
とってもうれしいです。

お金がほしい状態が実現するお話、いいですよね。
わたしも、おずさんの思いの深さに、感動しました^^

おこずかいを自分で増やすためにも
アフィリエイトは、よいですよね。
楽しく、根気よく、工夫しながら
続けましょう!

またきますね〜

応援します、ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月28日 06:47
あきんこさん、こんにちは。

家を建てるのが目標ですか、すごい!
きちんと、目標をもっていると実現できると思いますよ★

頑張ってください♪

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年09月28日 17:31
こんばんわ〜メグりんです。

家建てるっていいですね。
夢のマイホームか〜^^

ウチは旦那がいつも競売物件の話してます…

小遣いは、私が我が家の財務省なんで問題なし(笑)

それでは、応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん at 2006年09月28日 18:46
リリー夫さん。初めまして♪
訪問&コメント有り難うございます。

あきんこと同じ状況なのですね。
好きに使えたお金が、お小遣い制になるのって
大変ですよね。

ちなみにあきんこの彼氏がキャッシュで家を
買いたいそうなんで、相当節約しないと
いけないです・・・。

お互い目標に向かって頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。


Posted by あきんこ at 2006年09月28日 23:40
親Gさん。こんにちは。

結婚生活はキツイですか(^o^;

今まで何でも自由奔放に生きてきたので
あきんこもキツイと思います。

小遣いが上下するってことはアフェリで頑張れば
もっと貰えるのですかね。

これからもよろしくお願いしますね♪
また、遊びに行きますね。
Posted by あきんこ at 2006年09月28日 23:47
サトさん。こんにちは。

私には、とても深い言葉だったので、
勝手に記事に載せてしまいましたが迷惑では
なかったでしょうか。

サトさんの言葉にはとっても重みがあるので
人生の勉強にもなります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月28日 23:50
桃瑠さん。こんにちは。

家を建てるのは、一つめの目標でまだまだ
大きな目標があきんこにはあるんですよ(⌒‐⌒)

目標を持つことは大切なので頑張りますね。

また遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月28日 23:54
こんにちは。メグりんさん。

旦那さん、競売物件の話しとは凄いですね。
メグりんさんお綺麗だから旦那さんも格好いいんだろうなと
勝手に想像しております。

メグりんさんが財務省なんですか。
あきんこが財務省になったら破産しちゃうかも・・・。

また遊びに行きますね♪
Posted by あきんこ at 2006年09月28日 23:57
こんにちは、じゅんです。

僕もこの
「お金が欲しいと思っていたら「お金が欲しい」が実現します。」
という言葉好きです!

この言葉を聞いていつかはそれが実現するような気がして、
今のアフェリエイトを続ける励みになってます。

それでは、また来ますね!
今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月02日 18:30
こんにちは。じゅんさん。

言葉の力って凄いですよ。お金があるような状態を
イメージして
実現するように頑張っています。

お互い頑張りましょうね。
また、遊びに行きます♪
Posted by あきんこ at 2006年10月04日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。