アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

物販アフィリエイトの良い所 その2


以前の記事でサイトを作ったらほったらかしに出来る

サイトの量産ができるなど、物販アフィリエイトの良いところを

書きましたが、まだまだ良いところがあるのです。

そうでないと3日坊主のあきんこは続かないです(・-・)


■物販アフィリエイトの良いところ その2

●トラックバックも相互リンクもいらない。

このサイトを作って総合リンクの大切さが分かったのですが、
時間がかかってしまいます。

●コメントや挨拶まわりをしなくてもいい。


コツコツ作るだけなのでそういう手間はないです。
でも、あきんこはコメント、挨拶などで仲間がいると
実感できるので頑張ろうと思えます。

●時間があるときに作ることが出来る。

仕事が終わってからや休みの日に作ったりしてます。

●毎日の更新がいらない。

このサイトは、毎日更新しないといけないと思うのですが
物販アフィリエイトのサイトは作ったらほったらかしに
してるのでたまーに見に行くだけです。

●情報商材のレビューや情報商材の記事を考えなくても良い。

情報商材が売れるために、記事の構成など色々考えますが、
物販アフィリエイトでは、あんまり考えないです。

●もし売れないブログを作ってもすぐ捨てれる。

このブログをすてるわけにはいけないけど、
物販アフィリエイトのサイトは売れなかったら
売れないで次のサイトを作ることが出来ます。


などなど楽ちんです@^▽^@


あきんこは物販アフィリエイト一本に絞ろうかとも

考えてるくらいですもん。

ほったらかしで稼げるようになるには

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。






とってもお勧めだと思います。

あきんこも、もう少しお金が貯まったら買うつもりです(⌒▽⌒)


ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング




この記事へのコメント
こんばんゎー☆お返事遅くなっちゃってすいませぇんー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

アドセンスって怖いですねぇー☆
そんな厳しいとゎ思いませんでしたぁー。・゚・(ノд`)・゚・。

物販アフィリエイトですかぁーほったらかしで儲かるのっていいですねぇー☆
楽したいですもんd(・ω・`。)NE☆

それでゎまたぁーぽち( ´∀`)ノミ┌┐"☆
Posted by なな☆ at 2006年09月26日 03:35
あきんこさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

物販アフィリエイトもおもしろそうですね。
したことがないので、チャレンジしてみたいです。
情報、ありがとうございます。

言霊は、ありますよね。
感謝します。ありがとう。ついてると
いつも、つぶやくわたしです^^

よいことがいっぱい起こる気がしますよ〜

またきますね〜

応援します、ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月26日 16:17
あきんこさん、こんばんは。
ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
あきんこさんのおかげで
お祝いを言う機会が一回増えました。
ありがとうございます^^

物販アフィリエイトもおもしろそうですね。
今のブログに納得できたらやってみようかな?

言霊ですか・・・。
スリムドカンの斉藤一人さんは
“ツイてる”って1000回言うと
1回良い事が起こるって言ってますよね。
試してみたら、ツイてる気分にはなれました。
ツイてるって思えた事が、ツイてたんでしょうね。

応援ポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年09月27日 02:43
あきんこさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

更新前にきちゃいました^^

またきますね〜

応援していきます。ぽち^^
Posted by ブログ at 2006年09月27日 13:39
こんにちわ!
フォーラムから来てみました^^
物販もコツがわかるとおもしろそうですね♪

ほったらかし報酬ができたらもっと
自分の時間がもてるのかなぁ。
物販も力を入れていこうかなと思います!

ではまた遊びにきます。
応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月27日 15:21
ななさん。こんにちは。

アドセンスは怖いですよ〜。
違反したらアドセンスが載らなくなったり
しますからね。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by あきんこ at 2006年09月27日 21:19
こんにちは。さとさん。
いつも訪問&コメント有り難うございます。

言霊なんですが、ありがとう、感謝しますは言うようにしてるのですが
「ついてる」って言葉もこれから言うようにします。

お互い良いことがいっぱい起こるといいですね@^▽^@
Posted by あきんこ at 2006年09月27日 21:36
こんにちは。みずのさん。

結婚のお祝いの言葉
ありがとうございます(^・^)

“ツイてる”って1000回言うって案外大変だと
思いますが、絶対に言うようにします。

最近ついてないなって思っていましたので・・・。
こういう事がを言うとまたつきがなくなりますね(-。-;)

これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月27日 21:40
すがっちさん。初めまして。

訪問&コメント有り難うございます。

ほったらかしで稼げるのがあきんこの夢でもあります。

お互い頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月27日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

■ブログで稼ぐ:月10万稼げる無料レポートアップしました
Excerpt: こんばんわロビ@管理人です。最近、アフィリエイトの調子がすこぶる良いので、さらに調子に乗って無料レポートを差し上げる事に致しました。『ほったらかしで月10万稼ぐ仕掛けはこうしろ!』・・・です。コレは別..
Weblog: ネットで簡単に稼ぐアフィリエイト術
Tracked: 2006-09-27 02:25

■ブログで稼ぐ:トラックバックの正しい方
Excerpt: ブログの何よりの利点は血の通ったコミュニケーションつまり、一対一の関係を提示できる点が大きい。その為正しいトラックバックの効果はすごい。トラックバック先からのアクセスも10〜20%ありますが一番多いの..
Weblog: ネットで簡単に稼ぐアフィリエイト術
Tracked: 2006-09-27 20:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。