アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

真ブログ解体新書に挑戦して4日目


真ブログ解体新書に挑戦して、4日が経ちました(⌒‐⌒)

パソコン初心者のあきんことしては4日である程度作れたのも

この真ブログ解体新書のおかげです。





初心者には本当に分かりやすく図解入りで説明してくれるし

サポートフォーラムという掲示板があるのですが、

ここでは分からないこともとっても聞きやすくて

とっても分かりやすく優しく説明して下さいます(^・^)


実は、2週間ほど前に買っのですが、情報量が多くて読むのが

めんどくさくなったので、ほったらかしにしていました・・・。

このサーポートフォーラムを見てみんな楽しそうに作ってるな

って思ってあきんこも作ったのです(^o^;



多分この掲示板がなければ、買ったままで満足して、

終わっていたと思います。

その位、行動しようと思わせる商品です(^・^)


まだ4日しか経ってないのに書き込みがあったり総合リンクを

してくれる方がいるのは真ブログ解体新書のおかげでもあります。


あきんこはまだですが、もう何本か売れました!!の声も

聞こえてます。


しかーし。このブログで売れるのかとすごい不安(-。-;)

日記も書いてるし、テーマにそってないような気がするのだ。

このブログは、いい所もこれはう〜ん?っていうのも隠さず

書いていくつもりです。

毒舌になってしまうこともあるので注意しよっと。

まあ、初めから上手くいく人はいないよね(・-・)



ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング
この記事へのコメント
はじめまして。あきんこさん。
みずのさんのご紹介記事からまいりました。

復活主婦アフィリエイター☆なる と申します。

真・ブログ解体新書のフォーラムにも 時々
顔出ししてます☆
どうぞよろしくお願い致します。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

今日はどんな方なのかな〜と 気になって
飛んでまいりました♪
では、帰りに応援していきますね。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月22日 14:08
あきんこさん、はじめまして!
mueiといいます。

あきんこさんはmueiと似てる感じですね!
mueiも真・ブログ解体新書を購入後ほったらかしてました・・・。

サポートフォーラムも開かなかったです。
・・・ん、俺のほうがヤバイっすね!?

というわけで、今日サポートフォーラムを始めて開いた記念に挨拶まわりしてます。

こんなmueiとよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらには先に貼っときますが、もし迷惑だったら言って下さいね?

では、応援いきま〜す!
Posted by muei at 2006年09月22日 19:46
初めまして♪

訪問&応援ありがとうございました♪

あきんこさんも頑張ってるんですねo(*^▽^*)o

私もマイペースですが頑張っています!

やっぱり、情報商材って買ったのならその分は

絶対に取り戻したいですよね〜


また、遊びに来ますね〜♪

応援、ポチリ♪
Posted by ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 at 2006年09月23日 01:16
なるさん。こんにちは。

訪問、コメントありがとうございます。

あきんこは、なるさんのような綺麗なサイトを

作ってみたいです。

真・ブログ解体新書の仲間としてこれからも

よろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月23日 13:11
mueiさん。こんにちは。

あきんこは、mueiさんと同じにおいがしました。
ブログに遊びに行かせて頂いたのですが、性格など似たような感じだったので。

お互いに頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月23日 13:14
ビスコさん。こんにちは。

情報商材を買った分は必ず何年かけても

取り戻すつもりであります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月23日 13:19
あきんこさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

「真ブログ解体新書」はいいですよね。
わたしも、実践中です^^

またきますね〜

応援します〜ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月23日 16:57
こんばんは、あきんこさん。
ひこちゃんです。

せっかく買った商材だから結果を出したいですよね。3ヵ月後を楽しみに一緒にがんばっていきましょう♪

応援ぽち
Posted by ひこちゃん at 2006年09月24日 00:08
ひこちゃんさん。こんにちは。

3ヶ月後には、元はとりたいと思っています。

違うブログも作りがてら頑張っています。

一緒に頑張りましょうね。
Posted by あきんこ at 2006年09月24日 00:22
サトさんこんにちは。

訪問&コメント有り難うございます。

真ブログ解体新書の仲間として

これからもよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月24日 00:27
あきんこさん、こんばんは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

あ!似顔絵に・・・♪
彼氏 優しいのですね〜(( ´艸`)
似顔絵も可愛い。

真ブログ解体新書で頑張って 稼ぎましょ☆
また 遊びに来ますね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
では、おやすみなさい。ぽち。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月24日 01:05
なるさん。こんにちは。

なるさんは、あきんこの写真を見ているので
ちょっと恥ずかしいです(*^_^*)

少し可愛く似顔絵にしちゃいました。

また、遊びに行きますね〜。
Posted by あきんこ at 2006年09月24日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

真・ブログ解体新書
Excerpt: 無料レポート・ベスト20を紹介したのを覚えてますか。その中で、最も多くダウンロードされたレポートは何だったと思いますか?何と全体の60%以上の支持を集めました!チョット考えてみて下さい
Weblog: 在宅ワーク・ブログアフィリエイトで情報起業
Tracked: 2006-09-25 09:54

2ティア獲得のチャンス!新ASP誕生!
Excerpt: 情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル インフォスタイルの特徴 ■ 情報販売の決済代行(クレジットカード・銀行振込対応) ■ 注目のコンテンツで、隠れた逸品..
Weblog: せどりで始める内職&在宅ワーク 副業ハローワーク
Tracked: 2006-09-27 13:49

真ブログ解体新書
Excerpt: マスクマンが、初めて購入した、情報商材は、「ブログ解体新書」です。あれから、5ヶ月経ち、ついに「真ブログ解体新書」に、パワーアップして、復活しました。この「真ブログ解体新書」は、パソコン初心者の方にも..
Weblog: 情報商材レスラー マスクマンのとくダネ情報!
Tracked: 2006-10-30 20:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。