アフィリエイト副業で簡単に稼ぐ方法!!めざせ月30万円!!

情報商材を総額29万円買ったけど儲けがあまりないですが心機一転ブログアフィリエイトや情報商材、物販アフィリエイトなどを副業にして、お小遣いを増やし、元を取ります!!アドセンス攻略法や情報商材の攻略法などの情報満載。初心者でも簡単にアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでまずは月に30万円を目標に稼ごう!!

遅刻しちゃいました(^-^;


前回の記事で、めちゃめちゃ偉そうに書いてるあきんこですが、

今日は仕事に遅刻しちゃいました(-。-;)

昨日買った自動記事作成ツール を夜中の3時まで

してました。これが中々よい記事が書けるのです。




パソコン初心者のあきんこには、設定がちょっと大変ですが。

49,500円 と値上がりしましたが、20人限定商品ですので

早い物がちになってるツールですよ(^_^)


ちなみに、あきんこは仕事では指導してる立場なので滅多に

怒られません(*^_^*)

まだ、20代後半ですが、仕事は出来るといわれてるので・・・。


遅刻しても、みんなに怖いお局様もあきんこには優しかったし(^-^;

これからは、仕事も気を抜かず頑張ります。



ぽちっと応援お願いしますm(._.)m ブログランキング

今日はブログアフィリエイト一つ作ってみました。
儲かるといいな。

この記事へのコメント
ゆきんこさん、こんにちは。
コメントありがとうございました^^

文章でアウトプットすることに慣れていないので
トレーニングのつもりで書かせてもらってますm(_ _)m

自動記事作成ツールはいい仕事してるみたいですね!!
ネコ型ロボットのポッケからでてきそうな
名前に恥じないアイテムでよかったですね^^

・・・でも遅刻は痛かったですね(;^^A

また遊びに来ます。
応援ポチッと。





Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年09月22日 13:15
みずの(盛岡在住)さん。

また訪問して下さって有り難うございました。

あの・・・、言いづらいのですが ゆきんこではなくてあきんこなんです。

全然気にしてないですよ(⌒‐⌒)

またおじゃまさせて頂きますので、これからも よろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月23日 13:25
あきんこさん、こんばんは。

ありゃ、ほんとだ。
失礼しました・・・(;^^A

“秋の子であきんこ〜
   冬になったら雪んこ〜”
とか
訳わかんないこと考えながらコメント書いたので
“あきんこさん”
のつもりで入力ミスしたみたいです。
ごめんなさいm(_ _)m

許してもらえて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

応援ポチッと。
それでは。
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年09月23日 20:08
みずの(盛岡在住) さん。こんにちは。

名前は全然気にしてませんよ(^・^)

まさしく秋産まれのあきんこです。

さすが、みずの(盛岡在住)さん。

そこまで考えてるとは感心します。

遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by あきんこ at 2006年09月24日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

販売停止&値上げ直前商材
Excerpt: 今回は、巷を賑わせている販売停止&値上げ直前商材を紹介させていただきます。◆「自動記事作成ツール」◆「リッチキーワードエクスプローラー(RKE)」◆『真・ブログ解体新書』明日の話のネタにでもして下さい..
Weblog: 在宅ワーク・ブログアフィリエイトで情報起業
Tracked: 2006-09-22 10:41

自動記事作成ツール
Excerpt: あの自動アフィリツールではない、自動アフィリツール! 自動記事作成ツール 使い方次第ですが、ツールを使ってサイトやブログを作れば作るほど、 アフィリエイトなどで稼げてしまう可能性は高くなります。 ..
Weblog: 快適スキル・情報ナビ
Tracked: 2006-10-02 10:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

